お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 おゴメン 』

Qちゃん、昨日あなたの思い出話の日記。

今日、間髪入れずの着信にたまがった (@_@ ;

誰かち思うたで、ホントにアンタな。元気やったかえ?

前会えた時は8年ぶり、そしてあれから2年・・・。

 

お母ちゃんは医療系の勤務、コロナリ君にとーてん敏感になっちょる我が家。

『 関東では、もう終息に向かっている認識なんで 』そげ言われてん・・・。

こちらまでの途中、変なお土産を持って来られる確率もゼロではないし。

一度は快諾した再会、熟慮の上お断り。申し訳ありません m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20200916000303j:plain f:id:ohirune-manbou:20200916000331j:plain

電話できちんと伝えられるはずもなくもどかしい心内、煽る芋ロックがほろ苦い。

気兼ねなく会えるのは、いつになるんやろ。

もらい湯修行、また一緒に別府の町を歩きたいね・・・本当にゴメンな。

f:id:ohirune-manbou:20200916001345j:plain

惹湯報告Vol.390 『 別府温泉・500湯達成♪ 』