お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 そばカフェ ゆうひ 』

彼岸参り、ご先祖さんのご加護・・・?

お気に入りのぶどう直売所、滑り込みセーフの最終日 (^、^;

そして前回、コロナリ君でまさかの CLOSED " ゆうひ " !

チラリよぎる運命、不安だったので確認TEL。

『 お店情報を見たら火曜日は休み、今日はどげかえ? 』

『 祝日なので開けていますよ、お待ちしておりますね 』

若いお姉ちゃんのやさしい声、こりゃ行くしかあんめぇ (^^;

 

f:id:ohirune-manbou:20200923214625j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200923215013j:plain
4連休の最終日、小さなお店に多くのお客さん。

お子ちゃまの歓声、敬老の日に合わせたのか爺ちゃん婆ちゃん連れての食事。

f:id:ohirune-manbou:20200923215351j:plain f:id:ohirune-manbou:20200923215428j:plain

人気のテラス席は待ち状態、空いたらすかさず移動せな座られん ( > < )

お客が席を立ったのを逃さず、なんとかGET!

f:id:ohirune-manbou:20200923221222j:plain f:id:ohirune-manbou:20200923220558j:plain f:id:ohirune-manbou:20200923221321j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200924081659j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200923222957j:plain

あらら~異国のお嬢さん、 着物がお似合いですね。

ほほえましい皆さんのお姿をウオッチング、注文して40分ほどようやく。

『 お待たせしました~ 』・・・ お待たされしました~ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20200923222414j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200923222633j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200923222851j:plain
真玉海岸を眺めながら、美味しくいただきました。ごちそうさま~