お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.895 』

3日連続のお仕事、お疲れ様。

頑張っち働いてん、20締めの翌月末振り込み。

昨日、うれしい初給与  ( それでん、8月分がようよこ  (^^; )

 

退職してまるっと2年、そんうち働いたんはわずか3ヶ月。

今回、仕事に就く決意をした一番の理由は家にずっといるとなんか粗大ゴミ気分。

お母ちゃん毎日ルンルン勤務、ワシ一人世の中から取り残されたよう。

トイレとベランダ往復だけの日々、でん今は万歩計なんち必要なし!

重たいもんも何のその愛の園、まるでジム通いの筋トレ (^^;

 

一杯やりながら思い出すんは、人かたんちのもらい湯修行。

f:id:ohirune-manbou:20200926232152j:plain f:id:ohirune-manbou:20200926232238j:plain

" オーバー風呂ごっこ " 、楽しかったなぁ~。

三脚に載せたカメラ、溢れたお湯で倒れて水没3台も懐かし思い出。

f:id:ohirune-manbou:20200926232937j:plain f:id:ohirune-manbou:20200926232904j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200927100239j:plain

お湯が溢るるような情熱、まだまだ・・・!

f:id:ohirune-manbou:20200926234025j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200926234100j:plain