お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.16 ⑦ 』

気づけば、新刊発売後もう1ヶ月以上経過。

以前に比べ、ひろひろ感が少ないんは・・・なしか?

定休日やら炎天下の行列で、2度もフラれた " 食彩 春日和 " 。

お母ちゃんもワシも休みの今日、3度目の正直やー!

 

f:id:ohirune-manbou:20201001191000j:plain f:id:ohirune-manbou:20201001191048j:plain

ウェイティングボードに名前を書き込み、待つことしばし。

『 大変お待たせしました、こちらのお席にどうぞ 』

食事をされている方を見回すと、高齢化率・・・高っ (@_@)

そしてみなさん、押並べて豪華なお昼を召し上がられている。

 

f:id:ohirune-manbou:20201001190819j:plain f:id:ohirune-manbou:20201001190856j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201001194823j:plain

『 なんになさいますか 』

『 すみません、ランパス2つやけど・・・いい ? 』思わず小声で注文 (^^;

『 ありがとうございます、ご用意しますね 』

そげん気を遣わでもいいんよとばかりに、ホールスタッフ女性のやさしい笑顔 

f:id:ohirune-manbou:20201001194914j:plain

海老ちゃん3匹に白身魚や野菜たっぷりの天丼、小鉢や茶わん蒸しまで。

ごはん少な目っちお願いしたんやけど、お腹いっぱいの満足ランチ!

『 いかがでしたか、すぐコーヒーをお持ちしますね 』 へっ?

f:id:ohirune-manbou:20201001194950j:plain f:id:ohirune-manbou:20201001195027j:plain

ランパスには、そげなオマケがつくっち記載されちょらん・・・。

これでワンコイン、なんか申し訳ない。

スタッフの接客にも癒されました、ごちそうさま m(__)m