お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.16 ⑦⑧ 』

こん前も書いたんやけど、ランパス事情も同じ。

別府へ通う頻度の高さ・・・なしかえ?

提供して下さるお店、大分と違い少ないんになぁ。

でん、ランチを食べ温泉に入るんは我が家のルーティン。

 

『 お昼は、軽めがいいのぉー 』

お母ちゃんの一言で、 " ラーメン 暖暮 別府店 " へ。

f:id:ohirune-manbou:20201007215648j:plain f:id:ohirune-manbou:20201007215730j:plain

細かいリクエストに答えてくれるこちら、やわをお願い出来るありがたさ。

チャーシューで埋め尽くされた一杯、辛味だれを足しながらいただく。

f:id:ohirune-manbou:20201007232703j:plain

ごちそうさま 

 

今は有料になってしまった〇食に車を停め、辿り着くまでおおいに迷う ( > < )

まるでこの町はワンダーランド、狭い路地をグリグリ。

なんとか目当ての " NOODLE FACTORY LIFE " に到着 (^^;

f:id:ohirune-manbou:20201007221950j:plain f:id:ohirune-manbou:20201007222307j:plain

 

先客が帰られたので、づかづか店内へ。

『 お客様、消毒が済んだらお呼びしますね 』・・・ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20201007231054j:plain f:id:ohirune-manbou:20201007231523j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201007232326j:plain f:id:ohirune-manbou:20201007232418j:plain

『 へい、お待たせ 』キラキラ輝く、鶏ガラ醤油ベースのスープ。

まずは一口・・・ちょいと甘めやけど旨っ!

f:id:ohirune-manbou:20201007233648j:plain

『 久しぶりやわ~、最後までスープを飲み干したんは 』

麺の量も味もなんもかんも、直球のストライク 

シンゴちゃんは、もう行かれたかな?

お母ちゃんも大満足の一杯、ごちそうさまでした (^_^)v