お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ヘアカット 』

お母ちゃんが、髪をカットしたいっち。

何があるか分からん物騒な世の中、SPおいさん付き添う。

そげんワシの思いとは裏腹、

『 あー、うっとおしいわー。ついてこんで、どっか行っちよきよ 』

『 そや、アンタも髪伸びちょんやろ。一緒にカットせんな! 』

 

美容院なんち・・・初めてかもぉ~ (^^;

なんか気恥ずかしい、おりょ!お兄ちゃんもおるじゃん ( ホっ )

f:id:ohirune-manbou:20201028201232j:plain f:id:ohirune-manbou:20201028201259j:plain

 

先客マダムが終わりお会計、スタッフのおばちゃま。

『 カットとヘアカラーで、ン千万円で~す 』・・・はぁ (@_@;)

今時、こげんべたなギャグ?

でん、そこはかとなくホノボノ。

f:id:ohirune-manbou:20201028210357j:plain 待っている間、ウオッチング。

ん? なんか聞き馴染みのある店名、 深くは詮索しませぬが・・・ (^^;

 

ワシの番、椅子に座ると

『 本日お相手します〇〇子と申します、よろしくお願いします 』

ありゃま、さっきの対応とえらいギャップ。

カットしてもらいさっぱり、『 ありがとう 

でわ、お会計を。

『 カットだけですから、〇〇円でございます 』・・・へっ?

『 ワシには、何千万円っち、言うちくれんのかえ! 』

豪快に笑い飛ばすスタッフのおばちゃま、ええ一日でした m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20201028210509j:plain