お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 お気に入りCM Vol.12 』

毎度言うけど、なんな今ん仕事のスケジュール。

前回9日で2日、今回4日で3日勤務。

ん~、どげかならん?

 

今日は日記、パスしようと思うたんやけど・・・。

書かんと、なんか落ちつかんくなってしもうた。

ネタなしやけん、手短に (^^;

 

うちはもう、両親がおらん。

親父はすい臓がん、闘病2年で他界。

夜中、呼吸が怪しくなったんで歩いて行ける距離に住んでもろうてたお袋を呼び出す。

そのお袋も8年前、入院し明日退院ちゅう日に心肺停止でそのまま。

無口で真面目な親父、口やかましいけどやさしく見守ってくれたお袋。

新しい命も生まれた事やし、ワシもアンタたちぐらい長生きせなな。

 

こちらでは放映されたことはないけど、なんかじわっとくるCM。

明日もお仕事、がんばろ!