お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 王子さま⭐ 』

我が家に、王子さまがいらっしゃった。

息子ん嫁さんが、なんちゃら講習の受講とか。

そん間、見守りぃ~ 

 

迎えに行き、車に乗せるとニッコリ。

でんな、家について降ろしたとたん、どげこげならん大泣き!

アンタん母ちゃん今おらん、男は我慢。

オロオロおいさん、オムツをかえあやしてん一向に泣き止まん(;_;)

ミルクがほしいんかえ? ちょいと待ちよ、用意するけんな。

f:id:ohirune-manbou:20201125213124j:plain

しこたま大騒ぎ、すこぉし手足が熱くなってきた。オネムかな?

寝ている時は、まさに天使⭐

 

ふと、サトーハチローの詩が・・・( 抜粋 )

  みみずばれ キリキズ たんこぶ

  赤いクスリ 白いホータイ

  少年よ 空気をかみしめながら

  自分をためし 自分と戦え

  少年よ 小さくかたまるな

f:id:ohirune-manbou:20201125213244j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201125213305j:plain