お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 無題 』

今日も、コロナリ君感染者15人。

連日の二けた、わずか1週間で100人ほど。

こげな事、日記で書きたくない (> <)

みんなが気をつけちょった大分県

優等生やったはずなんにいつん間にか累計300人超。

見えんトコにん潜んじ、じわっと拡散しよん。

県内のインフルエンザ患者はゼロ、彼のパワーはそれ以上 ( 怖 )

 

感染者の少ない田舎に、行け行けどんどんGoToトラブル。

観光地の別府市、頑張っちょったけど感染が急増。

人が動けば、当然の結果?

 

f:id:ohirune-manbou:20201203000423j:plain

疫病退散を願いながら描いてみた、" ババビエ&ジジビエ "

穏やかな年末、来る年は明るい未来が開けますよう。