お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 また・・・やっちまった (> <) 』

ロッカールームで着替え、長靴を履きスタンバイOK。

お花ちゃんちょっと待っててな、事務所で作業内容を確認。

ん? ワシん名前が見当たらん、またかえ (> <)

これで2度目、詰んで仕事をしたり何日も休みがあったりリズムがとれん。

これもそれも、みんな勤務表を組む主任さんがわりぃーと人のせい 💦

 

いつん間にか、しっかり老人力がついちきたんやろか。

今日は隠しようもなく、お母ちゃんが作っちくれたお弁当を下げ、

サイナラ~っち手を振って苦笑いの退散。

んもう、恥ずかしいったりゃありゃぁせん。

 

岩ちゃん、ババビエ&ジジビエにコメントありがとうございます m(__)m

『 アンタ、爺さんは可愛く描いちょんに、婆さんはなしこわい怖い顔なん? 』

おのずと、我が家の権力構造が出たんやろか。

お母ちゃんから聞かれたけど、よう答えられんかった (^^;

 

そこんところ、ととろちゃんちはええのぉ~。

お一人様おせちは無下ねぇけど、奥さまが家におらん生活ちょいと憧るる。

なおたんさん、師走半額セールの情報ありがとうございました m(__)m

遅まきながら、我が家にも本日お誘いハガキ到着。

f:id:ohirune-manbou:20201203205406j:plain f:id:ohirune-manbou:20201203205516j:plain

明日は仕切り直しの出勤、帰ったら速攻別府へ。

半額珈琲と温泉セットで参ります