お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 大分市の女優ファイル 』

先週はずっと勤務、今日から3日間のお休み~ 

昨晩、TVを見ながら風呂上がりの一杯。

チャンネルの選択権はお母ちゃん、ワシはほとんど見らんけどね (^^;

全くなんの番組かよう分からんが、ゲストは " 森 七菜 " ちゃん。

へー、知らんかった! オロミンのスマイルCM、彼女だったんだ。

 

こげん田舎のちいさな町、大分市出身って意外にいらっしゃるんだ ( 驚 )

" 古手川 祐子 " さん、彼女はたしかT高のデザイン科だったよなぁ~。

" 財前 直見 " さんが描くイラスト、ほんわかお上手。

f:id:ohirune-manbou:20201220213244j:plain f:id:ohirune-manbou:20201220213306j:plain


"  深津 絵里 " ちゃん、パンのCMもいいけどここで一緒にシリーズがお気に入り。

あっ、夫役のリリーフランキーさん。北九州んしやけど、後輩やった。

 

最後に、オロミンのCM。

郷土の🌸七菜ちゃん、先輩方のようにすてきな花を咲かせて下さい。

お祈りしています。