お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ふらっとあの街 旅ラン10km 』

くぅ~っ、見そこねた (> <)

全国放送で大分県、しかも別府!

 

時々は観てたが、常備薬ではないこの番組 (^^;

ランナーは、つるの剛士さんやダイヤモンド⭐ユカイ君。

最近、よくお見かけするようになった福島和可菜ちゃんなどなど。

鈴木ちなみちゃんが出ると、決まってお母ちゃんにおらぶ。

ニッポンレンタカーが、走りよんで~! 』

 

f:id:ohirune-manbou:20201229232025j:plain 放送は12月2日、再放送もすでに終了。

ランの〆は砂湯、ここまで来たんやけん温泉は外せんちゃ・・・のぉ!
マネージャーが撮った、メイキング風の画像を見つけてお茶濁し。

まったく気にせんTVの番組表、これからはまめろしチェックせなな (^^;