お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 山溜穿石 』

正月、芋を飲みすぎたんかなんか知らんけど、気がつかんかった。

ブログを始めて18年、いつん間にか書いたんが2500日 (@_@)

1年の間にわずか数日や、2~3年放置していた事もあったズボラン。

根性なし、三日坊主のヘタレおいさん。

 

そげんしが、どげしたんかえ、こん変わりよう。

もう2年以上、月に20日っちいわんごと、日記を書きつづけよん。

ワシ、頭がおかしゅうなったんやろか (^^;

ボケ防止? 年寄りの手習い?

でんな、不思議やけど書かな落ち着かんごつなっちしもうた。

f:id:ohirune-manbou:20210103203213j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210103203229j:plain

 

みんなさんが見て下さっている、そしていただく温かいコメント。

ありがたいご縁がうれしい後押し、ええ人達に出会えて幸せ 

拙宅にお出でくださり、ありがとうございます。

デベソおいさん、しょうもない事を毎日むりくり書きなぐり。

今年も、よろしゅうお願いしま~す (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210103203302j:plain