お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 京都 韓丼 』

明日の天気予報ではいくらか暖かそうだけど、やっぱ今日もさみぃ~わ。

休みんお母ちゃん誘いランチ、こげん時は喰ってあったまらんと (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210112220933j:plain f:id:ohirune-manbou:20210112215238j:plain

少し時間をずらしたんで、まばらなお客さん。

よっこらしょっと着座、でん一向にスタッフが注文を取りに来ん?

おっ!ようやく・・・『 お客様、食券を買われましたか 』

『 そげん、システムなん? なんさま初めてやけん、すまんのぉ 』 (> <) 

f:id:ohirune-manbou:20210112221045j:plain f:id:ohirune-manbou:20210112221128j:plain

 

券売機でチョイス、オーダーすると手渡されたゲストレシーバー。

『 これでお呼びしますから、お料理のお受け取りお願いしますね 』

お客とスタッフの接触ほとんどなし、ふ~ん何から何まで今時。

f:id:ohirune-manbou:20210112221330j:plain

 

石鍋グツグツ、席までの途中、けつまづいてコケたら大ごと (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210112221849j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210112222016j:plain
恐る恐る運ぶお母ちゃんの海鮮と、ワシん豚キムチスンドゥブ

ミニカルビ丼は二人でシェァ、スープに浸しておじや風に。

ヘタレやけんとりあえず1辛、それでん体ホコホコ。

美味しくいただきました、ごちそうさま 

よ~し、こん次は3辛に挑戦や f:id:ohirune-manbou:20210112213956j:plain f:id:ohirune-manbou:20210112213956j:plain f:id:ohirune-manbou:20210112213956j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210112222158j:plain