お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 防寒着 』

お外仕事、夏は暑さとの戦い。

働き始めの頃、慣れないのもあってクラクラ。あらっ、 熱中症
そして今は、厳寒の冬!

 

ワシ、何を血迷うたんかジャンパーを何枚も買うたんや。

今時は、ブルゾンち言うらしいが・・・。

娘がしよった女子サッカー応援隊のワシ、この手合いはなんぼでん持っちょんのに。

こん冬だけでも4着+1、頭おかしゅうなったん?

 

f:id:ohirune-manbou:20210118203004j:plain 最初がユニクロ

f:id:ohirune-manbou:20210118203123j:plain 衝動買いしたDUNLOP。

f:id:ohirune-manbou:20210118203317j:plain 寒うなったけんワークマン。

 

ある日TVで見た、発熱ヒーターブルゾンに一目ぼれ。

CM終わって即TEL、それが先日届いた 

でんな、符が悪りぃー事に、そん一日前厚手ブルゾンが職場から支給 (> <)

これっち、いつもん " 運命 " ・・・?

氷点下の今日も大活躍、背中や首回りポッカポカ。

バッテリーもついてこん値段、トラブルもなくつかっちょん 

夢グループ社長殿、ええ買いモンさせちもろうたわ。

f:id:ohirune-manbou:20210118210751j:plain f:id:ohirune-manbou:20210118205934j:plain

独特なイントネーションで商品紹介する社長、いつも楽しく見ちょるで。

遅まきながら、ようよこ通販の世界をかじり始めたおいさんでした (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210118211201j:plain