お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 新しい生活様式 』

やっぱ人間ちゃ、死ぬまで働かないけんのじゃろか。

鉄矢ん母ちゃんも・・・言いよった。

『 遊びたいとか 休みたいとかいっぺんでん思うちみよ そんときゃ・・・死ね! 』

 

詰んで仕事をした先週、ポクち休みになると、まあ気の抜けたコツ  (^^;

県内でもコロナリ君、過去最高の感染者が出た昨日。

こげあったら、日に日に出かくんトコがのぉなる気がすん。

だぁけん、こん休みは別府に温泉入り行っただけ。

後は、ネットサーフしながら芋三昧!

 

そげん時、とんでもなくステキなご夫婦に出おうた (^o^)

" ヨメトオレ " 、marcoさんとヨメさんのお二人 

勝手にアップ、応援するけん許しちょくれ m(__)m

寝る時間を差っ引けば、ほぼほぼこんしらの歌を聴いちょった。

 

新しいギター・・・欲し~っ!

あるにはあるんやけど、埃をかぶっち弦も錆びついたまんま。

う~ん、まだまだ煩悩のかたまりじゃわ・・・のぉ!

" ヨメトオレ " まあ、いっぺん聴いちみらんね。