お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 げってん 』

基本、家じゃ素足。

仕事が終わり帰宅、速攻浴室に走り込んで足シャワー。

それがな、歳んせいか冬になって寒みぃーせいか、

今まで履く事なんてなかったスリッパが欲しくなった。

百均で買うんはあんましやけん、ドラッグストアに行ったついでに (^^;

 

無造作にカゴへ放り込んで清算、家でバッグを開けてたまがった (@_@)

なんな、こんスリッパは!

揃えて並べてんまっすぐじゃねぇ、あっちこっち向いちホイ。

色もデザインもそこそこやのに、根性がひん曲がっちょん!

それとも、ワシに合わせたガニ股仕様?

いまさら、お店にクレームつける訳もいかんし・・・のぉ!

履くと、右足と左足がおのおの勝手に動く・・・泣くに泣けんわ~ 💦

f:id:ohirune-manbou:20210123205751j:plain

" 安もん買いの 銭失い " 昔ん人は、ようゆうたもんや (> <)