お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 珍百景? 』

ひろとさ~ん。

まさかあげな番組に喰いついち、あろうことかコメントをいただけるなんて (^^;

アリさんとアリさんが、コっツンコ?

f:id:ohirune-manbou:20210124211838j:plain f:id:ohirune-manbou:20210124211917j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210124212652j:plain f:id:ohirune-manbou:20210124212723j:plain

16になる前に家を出たワシ、こん歳まで浮き草暮らし。

実家がある田舎に、こげん風習があるなんち知らんかった。

 

目の前で、ピンヒールのお嬢さんが・・・コケた (@_@)

痛かろー、恥ずかしかろー!

むげねぇ~・・のぉ! 

頭コっツンじゃねぇけど、ワシも一緒にコケちゃるけんな ( ドテっ )

おいさんからあなたへ、精一杯の愛です。

知らん間に、田舎ん教えは身についちょった (^^;

 

どこまでも広がるたんぼや麦畑、真っすぐ延びる道路を走れば気分爽快 

先に逝ってしもうたノッポ、彼が言いよった。

『 こげん風景を見ながら暮らしよったら、悪い人間なんか育たんわ 』

f:id:ohirune-manbou:20210124213038j:plain