お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 元気で! 』

穏やかな天気、ええのぉ~ ♫

ようやっと休み、今日はゆっくりしようかな。

そげん時、プルルん着信。

『 今から、家に帰るわ 』と息子から。

 

いらっしゃ~い、大きくなったのぅ~ 

でん、よどりよったらいつもん大泣き 💦

f:id:ohirune-manbou:20210131222353j:plain f:id:ohirune-manbou:20210131222509j:plain

おーよよしよしっち、あやしながら我慢のおいさん (> <)

なんぼか落ち着いたのか、お世辞笑いのご披露。

f:id:ohirune-manbou:20210131225210j:plain 『 じいじ、これで満足? 』

 

帰りしな『 これ、持っていけ 』と、息子夫婦に手渡したA5の豊後牛。

f:id:ohirune-manbou:20210131224053j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210131224131j:plain

今日はお母ちゃん遅番、もう一折買ってたけん、肉を焼きながら晩酌のあて。

f:id:ohirune-manbou:20210131223829j:plain f:id:ohirune-manbou:20210131223915j:plain

 

そや、まんごに・・・歯が (^o^)

ずっとアンタの見守り隊、たくましく育ってな。

f:id:ohirune-manbou:20210131225052j:plain