お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 花ちゃん復活 ♬ 』

ひろとさ~ん、ちーた~ん。

さみぃけど、どげして過ごしよんかえ。

 

大分も毎日コロナリ君、ワシどぅも身動きとれんちゃ。

そげ離れちょらん場所でクラスター発生、おーっとろしの。

おまけに、高校生も先生もカラオケでワオーっ! どんどん増えよん (> <)

気持ちは分からんでもねぇけど、もちーっと大人しゅうしちょきよ。

アンタらの我慢、報わるる日が来るっちゃ・・・きっと。

今日、仕事中に見上げた空に虹 

 

話が変わるけど九州ん中でん、豊後牛は認知度もランクも・・・下っ!

幅を利かせちょんのは、" 佐賀牛 " に " 宮崎牛 " 。

豊後牛も4年前、全国和牛能力共進会内閣総理大臣賞をもろうたんに・・・のぉ。

どうか、ひろと家に1kg、当たりますよう m(__)m

 

またまた話変わる、ハチャメチャ今日の日記。

久しぶり、花ちゃんに会えたんがうれしい (^O^)/

ワンコでん牛肉好きっち、ほいでもってコロナリ君にも感染する。

みなさん対策しっかり、そしち食い込んで免疫力を高めちょくれ。