お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ラーメン行脚 ② 』

久しぶりのベランダー、温室からイチゴちゃんを出して日光浴 🍓

あらら~、びっしり赤い実。でん、小指ん先くらいの大きさ (^^;

ろくな世話もせんのに・・・けなげ。

f:id:ohirune-manbou:20210205210631j:plain

 

お母ちゃん洗濯、おいさん青空に干すお手伝い。

大分んしやのにランチは市外、 なしかな?

ラーメン半額第2週は、別府 " 六盛 " 。

f:id:ohirune-manbou:20210205210735j:plain f:id:ohirune-manbou:20210205210813j:plain

『 中華そば2つ、お願いしま~す 』

『 クーポンのお客様ですね 』ゲっ、先読みされちょった (^^;

 

そや " 六盛 " 、今日は大分市の大在に3店舗目オープン。

『 おめでとうございます 』

食は超保守的、中華そばひと筋!『 いっただきま~す 』

f:id:ohirune-manbou:20210205210951j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210205211050j:plain

 

喰う前ん儀式、ガシガシ撮影。なんやら、目の隅っこ怪しげな張り紙 (> <)

f:id:ohirune-manbou:20210205211245j:plain

これまで知らんかった、スマン・・・のぉ m(__)m

支払いレジが開くと、たくさんの半額クーポン。

みんな、考える事はいっしょやな~ (^^;

美味しくいただきました、ごちそうさま 

f:id:ohirune-manbou:20210205213714j:plain

 

腹ごなし、餅が浜をぶらり。

ボーッ🚢 穏やかな別府湾、汽笛が鳴って宇和島へ向けフェリー出港。

明日も、いい日でありますように。

f:id:ohirune-manbou:20210205211945j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210205212030j:plain