お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 お体ご自愛ください 』

起き抜け窓の外、なんじゃこりゃ (@_@)

積もりはせんけかったど、終日こげん一日。

ここは九州しかも平地、ありえんちゃ!

さみぃ~、どげん格好して仕事に行こうか・・・のぉ。

f:id:ohirune-manbou:20210217205452j:plain

昨日はポカポカ春の陽気、一転冬に逆戻り。寒暖差激しすぎ (>_<)

 

昨日も東町、こげん時は温泉ちゃ 

冬でん、温かい日だとパンイチで帰る顔馴染みのお父さんと同浴 (^^;

駐車場でミカンの出前販売、湯上りに品定め。

f:id:ohirune-manbou:20210217214953j:plain f:id:ohirune-manbou:20210217215041j:plain

『 そろそろ仕舞いやけん、オマケするわ 』

『 アンタ、まぁ試食しちみよ 』・・・甘っ!

 

勢いで、なんやらあれこれ。

『 コレはるか、こっちは金峰 』よう分からんけど、全部おくれ (^^; 

5~6種類、ビニール袋2つで1000円がな。お父さん、こげん値段で大丈夫?

f:id:ohirune-manbou:20210217214001j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210217215334j:plain

家に帰りさっそく、いただきま~す。

見てくれはそこそこやけど、こげなんが旨いんじゃっちゃ。

ええ一日、明日もステキな日でありますように。