お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 蕎麦 よし松 』

ひろとさん、ととろちゃん、コメントありがとうございました。

あの頃数年、記憶喪失の状態。

ズッポリ抜け落ち、どういのちきしていたのか思い出せんちゃ。

 

『 記念のタオル、アンタが手掛けたんじゃねぇの? 』

『 onoさんちのブログで見かけたような・・・ 』

そげひろとさんから言われたけん、覗いちみた。

画像に残されている " よし松 " のロゴ、確かにワシん作品。

f:id:ohirune-manbou:20210304184939j:plain f:id:ohirune-manbou:20210304184953j:plain 

( 👆 2010.2月 onoちゃんの記事より拝借 )

f:id:ohirune-manbou:20210304190337j:plain

2007年2月開店、今年でまる14年。

大将みずから柿渋を塗られた旧店舗、入口にロゴ入り麻のれんと木製看板。

f:id:ohirune-manbou:20210304185058j:plain

新店舗に移られ、最後に伺ったのはもう2年以上前。

onoちゃんや呑み友ノッポ殿が先に逝っち、切っ掛けものうなってしもうた。

大将、女将さん、無沙汰して申し訳ありません。

f:id:ohirune-manbou:20210304190153j:plain

せいろが旨いのは言うまでもなし、さらにそばがき絶品 

そや、今日行っちみるか・・・のぉ!

念の為ググったら、トホホの定休日 (> <)

営業時間は短いし、蕎麦が無くなったら店じまい。

行きたいな~と思っているみなさま、是非確認されて下さいまし m(__)m。