お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今日も別府 ♬ 』

f:id:ohirune-manbou:20210315202224j:plain いまだ出番なし、CJOのパン祭り。

チーム大分さるちゃんのご活躍、ものごっつ出遅れちょんワシ (> <)

お母ちゃんも休みの今日、ようよこそん気になった。

 

飛び込んだ掲載店、『 予約のみの提供やけん、ダメで 』

あっさり言われてんのぉ~、雑誌にはそげんコツいっこん書いちょらんがな!

気を取り直し、車を別府へと走らせる。

『 六盛で・・・昼飯するべ 』

あっ! また、ひろとさんやちーたんちゃんから怒らるる (^^;

 

閉店まで30分、なのに入口には行列。

ウソやろ、今日は平日で (@_@)

f:id:ohirune-manbou:20210315204040j:plain f:id:ohirune-manbou:20210315204204j:plain f:id:ohirune-manbou:20210315204301j:plain

『 お待たせしました~ 』『 いただきま~す 』

f:id:ohirune-manbou:20210315204803j:plain f:id:ohirune-manbou:20210315204840j:plain

お互いスープも残さず完食、パン祭りにフラれたお陰? ごちそうさまでした 

店を出ればすでに閉店の看板、なんかいつも滑り込み!

これで終わらんのが我が家スタイル、お母ちゃんトコトコ向いにある和菓子屋へ。

f:id:ohirune-manbou:20210315210215j:plain f:id:ohirune-manbou:20210315205835j:plain 

 

風呂に入る前、腹ごなしの散歩は別府公園。

f:id:ohirune-manbou:20210315211704j:plain f:id:ohirune-manbou:20210315211746j:plain

ベンチに座り一休み、買ったばかりの草団子やおはぎ。

『 アンタ、食べんね 』いえいえ、ご遠慮申し上げますぅ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210315211952j:plain f:id:ohirune-manbou:20210315212058j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210315212218j:plain