お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 開花宣言 』

遅ればせながら・・・県内も桜開花 🌸

ひろとさんちの広島は11日、funfun大王様や岩ちゃんが暮らす福岡は12日。

九州ん中じゃ、大分県いつでん " どべ " で " すぼんカス "  (> <)

f:id:ohirune-manbou:20210318191104j:plain f:id:ohirune-manbou:20210318191139j:plain

 

15日、郵便受けに1通のハガキ。誰だろう?

届いた日が78歳の誕生日、長年勤めた職場の社長 ( 現 会長 ) さんから 

その足で近所の花屋へ、お礼とお祝いにアレンジメント。

いつまでもお元気で、ありがとうございました m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20210318195545j:plain f:id:ohirune-manbou:20210318195632j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210318191751j:plain

 

昨年、大分合同新聞社が募集した " マイアングル5月 " で特選!

ちょうど1年前、満開の桜の下に舞い降りた天使を撮影。

今まで、人様から評価される事がなかったけんビックリ仰天 (@_@)

 過去記事 👇

 ①『 マイアングル 特選 』 - お昼寝マンボウの日記

 ②『 今日の出来事 』 - お昼寝マンボウの日記

 ➂『 ありがとうの輪 』 - お昼寝マンボウの日記

 

3月8日新聞掲載、2020年度の年間審査会で " 優秀賞 " !

この時期に合わせたかのよう、ワシにも花ひらいたん? (^^; 

やく1400点の応募の中2等賞、選者のうれしい講評においさんうれし泪。

これからも気負わず、素直に思いをのせシャッターを押していくべ。

モデルのまゆちゃん、ご家族様ありがとうございました。

f:id:ohirune-manbou:20210318210124j:plain f:id:ohirune-manbou:20210318210158j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210318210409j:plain