お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 潮風ランチ 』

高崎山を後にして、ランチは田ノ浦ビーチで。

女性陣が朝早くから用意してくれたお弁当、いただきま~す ( 感謝 )

海を眺めながら食べる・・・贅沢な時間 

『 あん山に、登ったんよな~! 』

f:id:ohirune-manbou:20210403230101j:plain f:id:ohirune-manbou:20210403230149j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210403215610j:plain f:id:ohirune-manbou:20210403220647j:plain

 

お腹が和んだら、カメラ片手に海岸をブラリ。

お天気になって、子供たちうれしそう。

『 写真、撮ってもよろしいですか 』親御さんに、今時忘れちゃならん大事なお断り。

おおっと、連れのおいさんも大はしゃぎ  (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210403221435j:plain

 

やっぱ、ワシん被写体は子供。

無邪気な笑顔は、何物にも代えがたい。

と思ってたら、ワシにシャボン玉を吹きかけるやんちゃなタスク君。

f:id:ohirune-manbou:20210403222512j:plain f:id:ohirune-manbou:20210403222553j:plain

『 ねぇねぇ、海に入って冷たくないの? 』

f:id:ohirune-manbou:20210403222929j:plain f:id:ohirune-manbou:20210403223712j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210403223525j:plain

 

ワンちゃんもお散歩、『 お名前は? 』

NICOですよ 』穏やかで幸せな昼下がり、いつまでも元気でね。

f:id:ohirune-manbou:20210403224526j:plain f:id:ohirune-manbou:20210403224601j:plain

 

帰り際に出会った、ヒカリちゃん。

f:id:ohirune-manbou:20210403225314j:plain

ちょっとはにかむ天使、いくつになったのかなぁ~。

子供は宝物、みんなすこやかに育て!