お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.909 お湯出た~ (^_^)v 』

気になってたガン保険、見直しは早い方がええと別府。

ついでに、髪の毛のカット&温泉 ♨

なし別府? 大分ん方がお町やし、なんでんあるんに・・・のぉ!

 

最初に珈琲屋、えっ休業? またな、いつもん運命 ?

美容院でカットをすませ、アフラックダックちゃんち。

f:id:ohirune-manbou:20210413205851j:plain f:id:ohirune-manbou:20210413210207j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210413210349j:plain

『 こんちわ~。どげしたらいいか分からんけん、教えちょくれ 』

定期的に届く契約内容の報告や小さな字で書かれた約款、

最初から読む気にもならんちゃ。

お若いスタッフのお姉ちゃん、親切ご丁寧な説明。

でんな、お話ししてくださるほど頭こんがらがるおいさん (^^;

『 奥様とご相談され、またのご来店お待ちしてますね 』

 

一通り用向きが終わったんで、クールダウンを兼ね上人の海岸を散歩。

f:id:ohirune-manbou:20210413213212j:plain

松林の向こうに練習帆船 " 日本丸 " 、鉄ちゃんとのツーショット。

画像では分かりにくいけど、モワモワ湯気

以前調査した掘削現場2ヶ所、両方ともお湯が出た 

f:id:ohirune-manbou:20210413211056j:plain f:id:ohirune-manbou:20210413212750j:plain

触れば結構熱めおめでとう (^o^)

f:id:ohirune-manbou:20210413234432j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210413235819j:plain