お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 我が家のお決まり 』

今回の実家帰り、最終章!

気になっていた剪定後の片付けをすませ、

まほろばで買いモンしたしお腹も満たされた。

それでは、家に帰ろうか。

 

そや、まだすん事があったわ (^^;

日出まで戻ったら水汲み、自然の恵みに感謝 

f:id:ohirune-manbou:20210417202707j:plain f:id:ohirune-manbou:20210417192221j:plain

『 こん後、シーガーデン連れていっちょくれ 』

なにえ、まだ買いモンするんな (> <)

『 今日は疲れたけん、夜ごはん作らんで 』

『 アンタも、食べたいもんあったら選びよ 』・・・はい。

f:id:ohirune-manbou:20210417210632j:plain

弁当スッカラカンじゃったと、なおたんさんコメント下さったが・・・。

なんとか営業時間内に到着、なんぼか残っちょった

顔がほころぶ、半額シール (^^)/

f:id:ohirune-manbou:20210417203552j:plain f:id:ohirune-manbou:20210417212703j:plain

 

東町温泉に入っち、5倍ポイントデーの満タン給油、リッターアベレージGOOD 

慎ましくもささやかな幸せに、ありがとう~。

f:id:ohirune-manbou:20210417211033j:plain f:id:ohirune-manbou:20210417211128j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210417212255j:plain f:id:ohirune-manbou:20210417212336j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210417212940j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210417214523j:plain

最後まで気になったあん貝、マジでそげ思うた・・・八代亜紀かい?

格安で買った " 三岳 " を飲みながら、" 舟歌 " でん聴こおかのぉ (^^)v