お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今日は何の日 夫婦の日? 』

今日は、忙しかった。

第1弾 キタムラ→ランチ→ロイズ

第2弾 キタムラ→ホテル晴海→you me タウン→東町温泉→大分郵便局

なんかバタバタ、お陰で 展までたどり着けず。

コーヒー祭、よう葉書を見たら明日からじゃった (> <)

仕切り直し、あす仕事が終わったら行こう

 

なんさま日々の出来事をつづる極私的日記、忘備録を兼ねているのでご容赦を。

記録せんと、落ち着かんのじゃ。

『 お母ちゃん、ちょいと出かけちくるわ 』

『 どき行くんな、なんちえ、またカメラ屋? 』

 

f:id:ohirune-manbou:20210422203824j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210422203559j:plain f:id:ohirune-manbou:20210422203645j:plain

珍しく昼時ど真ん中でお邪魔、半額サービスのせいもあり大盛況。

そげ食べれんけん一人一品、シェアしていただきま~す。

それにしてん炒飯、どっから見てんこれが一人前?

お皿ん中にそびえる、チョモランマ!

f:id:ohirune-manbou:20210422204939j:plain

『 ハイ、お待たせ 』・・・?

ズシリ重いテイクアウトの袋、覗けばたっぷり油淋鶏、なんなコレ (@_@)

『 晩ごはんのおかず 』いつん間に頼んだんかえ。

f:id:ohirune-manbou:20210422203942j:plain f:id:ohirune-manbou:20210422204031j:plain

違うお店の伝票、裏に書かれた鉛筆書きの料理代金。

微笑ましいお店のスタイル、つい応援したくなる 

 

ずーっと書きよったら切りがないけん、とりあえずこの辺で。

あっ! 最後にこれだけは披露、今時ニュース。

駐車場に停まっていた、見慣れない車。

そうか、明日から別府スタートで聖火リレー2日間の大分県

ワシゃ仕事で見にい行けんし、尾畠さんにも会えん。

しょうがねぇわ・・・のぉ。

f:id:ohirune-manbou:20210422205132j:plain