お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 しあわせ春色 』

今日の仕事、珍しく早上がり。初めてかもぉ・・・ (^^;

でわでわ昨日の宿題、参ります。

最初にOPAM ( 大分県立美術館 ) 、" それぞれの展 " 。

 

f:id:ohirune-manbou:20210423210328j:plain f:id:ohirune-manbou:20210423210421j:plain

『 すぐわかりましたよ 』受付で、にこやかに迎えて下さったS様。

『 はじめまして。今回のお願い、快くお引きうけいただきありがとうございました 』

『 あら、いいのよ 』と、作品の前に案内して下さりたくさんお話。

f:id:ohirune-manbou:20210423232917j:plain

 

『 ミミ、風が吹いてきたね。さあ、旅にでようか 』ニャ~ァ =^・^=

『 ねぇジンジン、ぺぺも連れてってよ~ 』

f:id:ohirune-manbou:20210423212600j:plain f:id:ohirune-manbou:20210423213322j:plain

 

お爺ちゃんとお婆ちゃんに育てられたさくらちゃん、今日はうれしい入学式。

空から、ヒラヒラお祝いの花びら。

f:id:ohirune-manbou:20210423215448j:plain f:id:ohirune-manbou:20210423215547j:plain

『 わーっ、きれ~い!』

ぎゅっと握った掌に、しあわせ春色 

f:id:ohirune-manbou:20210423220154j:plain f:id:ohirune-manbou:20210423220055j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210423215004j:plain