お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 大分LOVE 』

ヒヤヒヤしながら見ていた春の選抜、その先に流れた誇らしげな校歌。

おめでとう、よく頑張ったね。祝準優勝、 " 明豊高等学校 "

あれっち、どげ聴いてん校歌じゃないわな (^^;

 

奥様とは電話でお話を、娘さんとは何度かお会いした。

こんワシが被写体、しかも素っ裸フリ珍モデル ( ちょいと自慢話披露 )

かぐや姫がまだローカルスターだった頃、三平ちゃんとはちびっとだけお付き合い。

でん、おいちゃんとはまったくご縁なし。

こん前テレビで拝見したらすっかりお爺ちゃん、歳とったなぁ~ ( お互いやけど )

 

好きな曲、 " ひとりきり " 

時代に流されず、ひたすら地味に貫き通した自分スタイル。

今は、大分空港んそばで家を構え畑仕事の毎日。

それやのに、ほんとかどうか知らんが飛行機に乗りきらんち (^o^)

今月、杵築市のHPで公開された故郷に帰ろう " おかえりの唄 "

いつまでもお元気で、土の匂いやお日様のぬくもりを届けて下さい