お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 巣ごもり 』

ようよこ、今日から3日間休み。

仕事からまだ帰らんお母ちゃん、申し訳ないけど♨参ります (^^;

吹く風強く、雨も降るわの不安定な天気。

道すがら、海たまご周辺は県外ナンバーたくさん。

いつもん東町、入れ違いのお父さんに挨拶しお風呂をいただく。

誰も来ない貸し切り一人きり、贅沢な時間 

お湯から上がれば、湯守りの不二子ちゃん甘えてすりすり =^・^=

 

『 ただいま、帰ったで~ 』お仕事ご苦労様 m(__)m

『 ハイこれ、お土産! 』渡されたんは、職場の厨房から貰って来たネギの端切れ。

いきなりネギ再生計画指令、ははーっ仰せに従いますぅ。

f:id:ohirune-manbou:20210502210851j:plain f:id:ohirune-manbou:20210502210933j:plain

 

最初は?ち思ったこんプロジェクト、意外やけどスクスク (^o^/

冷奴や味噌汁、ラーメンの薬味などなど。

二人だけの生活、こげなんでん十分事足りる。

f:id:ohirune-manbou:20210502213707j:plain

昨年、ベランダーデビュー。

ミニトマトを中心に少数精鋭で臨む今年、ちったぁ学習せなな (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210502213755j:plain f:id:ohirune-manbou:20210502213839j:plain