お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.912 AMANE RESORT AMANE 』

節句祝い、とどこおりなく終了。

皆さんを見送ると・・・ワシらの時間 (^^;

ひろとさん、ちーたんちゃん、ゴメンね。

 

スタッフに食事利用のレシートを提示、タオルを受け取りイザ!

一般入浴は、以前と同じ " 潮騒の湯 " 

ずいぶん無沙汰、お久し~ぃ!

青い空と海、お湯が混じり合う露天。

年甲斐もなく、緊張していた先ほどまで。

打ち寄せる波とお湯が注がれる音が心地ええ、ゆるゆる溶けちいくぅ~。

f:id:ohirune-manbou:20210504210330j:plain f:id:ohirune-manbou:20210504210414j:plain

 

ゆたぁ~ちしてたら、同浴のおっさん突然大声で話しかけて来た。

『 コロナ、どげかならんもんかえ 』

『 ガースー、対策やらなんもかんも、男ならビシッと決めな 』

う~、ワシどぉが風呂ん中でいろいろ言うてん・・・のぉ。

それより、ちぃーっと静かにしちくれん (> <)

思いが伝わったんか、話をやめ体を洗いに内湯へ ( ホッ )

f:id:ohirune-manbou:20210504210607j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210504210629j:plain

改めて、お湯と遊ぶ。

口に含めば甘じょっぱい、こんな味だったかなぁ~。

ええ一日、〆の湯にありがとう 

f:id:ohirune-manbou:20210504211545j:plain

 

f:id:ohirune-manbou:20210504210148j:plain えっ!撮影禁止?

( おゴメン m(__)m こん張り紙、気がつかんかった事にしちょって )