お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 経塚山 '21-5 』

なんか知らんけど・・・へっ (@_@)

19年続けたはてなブログ、突然に親会社から非公開の通知。

ワシなんかしたん? なしかえ。

とりあえず回復措置お願いのメール、はてさていつになるやら (> <)

 

来月で、また一つ歳重ね。そげなおいさん、なんもしきりきらん。

途方に暮れたこの2日間、不安を抱え夜しか寝れんかった ( ガフっ )

ない知恵を絞り、とりあえずアメバーブログを使って迂回路を確保。

元通りに戻るまで、しばらくお世話になります m(__)m

 

昨日、大分県は過去2番目の速さで梅雨入り。

束の間の晴れ間、法花寺でアサギマダラと戯れる (^^;

樹木医のМさんと話をしていたら、妙齢のご婦人が近寄って来た。

『 すみません。経塚山に登る途中で道に迷いました、助けて下さいな 』

『 ちょうどこれから行く予定、良かったらご一緒にいかがですか? 』

なんとおいさん、ご婦人をナンパ (^^)

 

 

f:id:ohirune-manbou:20210516222042j:plain

 

日出町で一番高い経塚山、標高610m。

県内で何処よりも早くミヤマキリシマが咲く、今年も出会えた。

おてんとさん、ありがとう ♪ 

f:id:ohirune-manbou:20210516222013j:plain

 

f:id:ohirune-manbou:20210516221946j:plain

 

f:id:ohirune-manbou:20210516221544j:plain