お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ブログ復活 ♪ 』

ブログサポート窓口の対応チーム様。

今回、いろいろとご尽力いただきありがとうございました。

お陰様で、ブログを再開できるようになりました。

これまで以上慎重に、十分配慮をしながら日記を書いてまいります。

お礼申し上げます、ありがとうございました。

 

funfunちゃん、ととろちゃん、電話ありがとうございました。

さる吉ちゃん、メールありがとうございました。

シンゴちゃん、S様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

最近は毎日のように書いていた日記、それが出来なくなる虚脱感。

アクセス不可の画面、拙宅においでくださる皆様も驚かれたのでは。

5月14日夜から今日まで4日間、空虚・無気力・喪失感入り交じり。

石橋をたたき割るつもりでアップしてきた、記事や画像の掲載。

反省しなければいけない事たくさん、とてもいい経験、勉強させてもらいました。

 

取り急ぎ、ブログ復活の報告。

これからも、よろしくお願いいたします。

f:id:ohirune-manbou:20210518173649j:plain