お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 古民家ランチ カフェ食堂 あおぞら 』

アサギマダラに癒され、経塚山に登ってミヤマキリシマ鑑賞。

下山後、腹も減ったんで杵築市までひとっ走り。

途中で食べログ検索、" 魚市魚座 " も " おわたり " も、行ったよな~。

おっ、ここよさげ! さっそくナビに入力。

でん振り回され城下町の狭い道ウロウロ、なかなか辿り着かん (> <)

諦め始めた頃なんとか、オーダーストップ間際でも満車の駐車場。

f:id:ohirune-manbou:20210519204720j:plain f:id:ohirune-manbou:20210519204826j:plain

『 こちらのお席にどうぞ 』

通されたのは個室風のテーブル席、周りはお若い女性グループばかり

ちと・・・場違い (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210519205113j:plain f:id:ohirune-manbou:20210519205156j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210519205247j:plain f:id:ohirune-manbou:20210519205326j:plain

『 お待たせしました~ 』

頼んだパスタランチ、この日は春野菜にチーズとトマトソース。

こげんお洒落なトコ、旨いのぉ~ち大きな声で言えんわな (^^;

ごちそうさまでした ♪ みませ~ん、珈琲お願いしま~す。

ゆったり昼ご飯、さあ風呂入って帰ろうかな (^^)v

f:id:ohirune-manbou:20210519211229j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210519205809j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210519210351j:plain