お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 明日は晴れ☀ 』

今日もお仕事、お花ちゃんのお世話係り。

こげん生業をしよんのに、いまだこの子たちの名前すらよう分からん (^^ゞ

昨日もドリル型の白紫陽花、ひろとさんに教えてもろうたぐらい。

もう、1年近くこん職場でお世話になっちょんのに・・・のぉ。

 

休憩時間、目の前をひらり。

これっち、モンシロチョウ?

こんくれぐれ、分かるっちゃ。

でん、彼が休んでいる花はラベンダー???

ダメじゃ、こりゃ (> <)

 

一昨日の家じまい、未だ尾を引いちょん。

そげん時眺める雨上がりの山や野の花、なんかホッとする。

みんな生きている、慎ましくささやかに。

こん先どげなるか分からんけれど、気張っちいかなな。

明日も、いい日でありますように。

f:id:ohirune-manbou:20210529233353j:plain