お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 平凡な幸せ 』

県内のコロナリ感染者、一時は100人超えてたのが昨日0で今日4人。

なんぼか、落ち着いてきたん?

 

髪ん毛が伸びたけんカットに、『 2~3㎝ほど、切っちょくれ 』

法花寺で水汲んじ、そん後 " フジヨシ醬油 " へ 。

付き合い始めて20年、この醤油がなけりゃ生きて行けん体になっちまった (^^;

『 カトレアと白味噌、おくれ 』

f:id:ohirune-manbou:20210608221611j:plain f:id:ohirune-manbou:20210608221709j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210608220029j:plain f:id:ohirune-manbou:20210608220121j:plain

ずっと、懇意にさせてもろうた店番のおいちゃん。

昨年末、久しぶりに会って話をしたが今は指定席にいない。

『 今日は、風呂入っていかんのな 』あの声、もう聞けない。

代替わり、しょうがないんかのぉ。ワシも今月、また一つ歳重ね。

f:id:ohirune-manbou:20210608220846j:plain

あ~、腹減った (^^;

飯喰って風呂入って、明日に備えんとな。

な~んもたいした事がないけれど、これでええ 

明日も、いい日でありますように。