お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.918 秋葉の湯』

ランチを食べてお腹がなごんだら、いつもん " 東町温泉 " 。

こちらでも、入口になんやら張り紙。

f:id:ohirune-manbou:20210611192314j:plain

『 本日は17時以降の入浴です 』・・・へっ? 

 

いたし方なし、何処へ行こうかのぉ

そげん時、なおたんさんからいただいたコメントを思い出した。

『 akb、いつん間にか・・・値上げ 』

よっしゃ、取材を兼ね行くべ!

f:id:ohirune-manbou:20210611213107j:plain 👉 f:id:ohirune-manbou:20210611212852j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210611213542j:plain f:id:ohirune-manbou:20210611213628j:plain

入口の料金表、しっかり値上げ+100円、いずこも同じ流れ今時。

先客と入れ替わり、2年ぶりのお邪魔。

誰もいないと思ったら、脱衣所でスマホいじる裸んぼ兄ちゃん (^^;

貸し切りの浴室、お湯は意外に熱め、の~んびりいただく  

以前と違うのは、使いづらい最新式のシャワーが変更されていた。

f:id:ohirune-manbou:20210611215109j:plain 👉 f:id:ohirune-manbou:20210611215142j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210611215936j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210611220153j:plain

ゆっくりお湯と遊んで出ると、脱衣所の裸んぼ兄ちゃん・・・寝てた (-_-;

どこでん温泉、おんせん県おおいた、んもう最高 (^^)v