お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 お気に入りCM Vol.13 』

2度目のワクチン接種、翌日は念のため休みをいただいた。

左腕は上がらんし熱も出た、まあ想定内 (^^;

7月2日は大した不具合も感じなかったので、能天気にひょうたんたん 

 

そして今日、仕事中なんとなく足が重たい。

なんか、だぁ~りぃ~。途中で、座り込んでしもうた。

そん姿を見た主任殿、『 おいさん。あれやったら、休憩室でしばらく休みよ 』

 

家に帰って検温、ゲッ!37.6℃ (@_@)

またぶり返したんかえ、しちくじぃのぉ・・・コロナリめっ。

『 そりゃ、アンタがわけぇちゅう事で 』

そんな言葉をかけてくれる人もおるけど、なんの慰めにもならんわ (^^;

 

こぎゃん後引くち思わんかった、来週もほぼ毎日の出社。

はよ、落ち着いてほしいもんじゃ。

雨が重なる梅雨末期、こげん時こそ明るくいかなな。