お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 野菜の花 』

熱は下がったんやけど、今日はデベソなし自宅待機。

 

雨あがりの日曜、まずはベランダ掃除。

水をまきながらブラシでゴシゴシ、プランターも移動させ隅っこまで (^^;

ベランダー2年目の未熟モン、なんもかんも新しい発見。おりょ!

よ~く見たら、パセリのてっぺん小さな黄色い花。

クチュクチュひとつひとつが1㎜ほど、えらしい~ 

f:id:ohirune-manbou:20210704195451j:plain

 

ワクチン2回目接種から4日、ようよこ平常に戻った気がする。

きれいになったベランダを眺めながら、コーヒーブレイク。

我が家のベランダ農園、これまでリーフレタスやエンダイブ、そして茗荷の花。

トマトやナスは知っていたが、他の野菜にもちゃんと咲くんだね 

f:id:ohirune-manbou:20210704200248j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210704200259j:plain

明日からまた、お仕事でお花ちゃんたちのお世話。

今日は・・・のんびりしよっと。