お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今日のランチ 裏リッチヒルズ 』

日出まで来たんで、ランチは当然このお町。

以前訪ねた時、入口に張り紙 " メンテナンスの為 お休みです " (> <)

リベンジ、1人じゃ心細いから別府に住む友人を誘って。

到着すると狭い駐車場は満車、オロオロしていたらスタッフが来られ誘導。

ちょうど、帰られる方がいたので何とか ( ホっ )

 

やはり友人を誘って正解、リッチなマダムたちが優雅にお食事中 (^^;

案内され、ワシらはカウンターへ着座。

おのおのオーダー、料理が来るまでしばし店内ウオッチ。

お聞きしたら、亀川にあった " 青春純情物語 " が前身だとか。

裏亀イベントの昼食会場、店ん雰囲気もどこか似て懐かし。

 

f:id:ohirune-manbou:20210713205720j:plain f:id:ohirune-manbou:20210713205805j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210713205848j:plain

さすが居酒屋、目の前に珍しい酒瓶ズラリ (^^)v 

夜メニューもええけど、こん日は昼ご飯。

連れはハンバーグ、ワシ牛ステーキ。

お待たせしました~『 生ハムのサラダと、新ゴボウの冷製スープです 』

f:id:ohirune-manbou:20210713201858j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210713201937j:plain f:id:ohirune-manbou:20210713202016j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210713202104j:plain

なんもかんもお洒落、これっち今時ん映え?

ごちそうさまでした、紅茶お願いしま~す。

格安で、リッチな気分を味わえたプチコースの幸せランチタイム 

f:id:ohirune-manbou:20210713205447j:plain f:id:ohirune-manbou:20210713205523j:plain 

f:id:ohirune-manbou:20210713211515j:plain