お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 未確認飛行物体 Vol.11 』

仕事が終わり、近くの河原に座りクールダウン。

足はジンジン、腰から下が流れちいくぅ~ (^^;

目の前にムラサキツメクサ、その葉っぱにハグロトンボ。

君も休憩中?『 お互い、お疲れさま 』

f:id:ohirune-manbou:20210721223843j:plain f:id:ohirune-manbou:20210721224311j:plain

 

梅雨明け後の空は美しい、そして白い雲 ⛅

うれしくなって、ポケットからスマホを取り出しカシャカシャ。

退職するまで、ずーっと屋内作業。

空を見上げる事も、足元に咲く花も気にする事はなかった。

今はお日様ん下でお花ちゃんのお世話、やっぱこん仕事ええわ  ♬

 

帰ってシャワー浴び 🍺 をグビグビ、ようよこ人心地 (^^)v

f:id:ohirune-manbou:20210721220635j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210721220657j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210721221157j:plain

先日、何気に撮った画像チェック・・・おりょ 

カモガヤの穂の向こう、なんやら怪しげな影。

続けて撮ったもう1枚、日差しを受けたお姿。

アメリカの国防総省、先月 " 何か "が空に存在すると公に認めた。

真偽のほどは横に置いといち、楽しもうじゃあ~りませんか・・・ね (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210721224405j:plain