お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス新刊 』

今年5月、新刊が出ると喜んじょったランチパスポート+大分・別府。

発売日直前、念のため公式HPを確認・・・ゲッ (@_@)

ありえん掲載削除、楽しみにしちょったんに。

なんもかんも自粛のご時世、しょうがないわぁ~。

 

でん、空気を読めん昨晩のベートーヴェン

時間超過、長々とうれししそうな演説にウンザリ。

アンタ一人の大会じゃねぇけんな、興覚め。

日記を書いている最中、日本選手の銀と金メダルニュース速報。

おめでとう 頑張るみなさんにエール!

 

テレビどっこも同じ、面白ねぇけんBSガチャガチャ。

" 走る別荘! 車中泊の旅 "  ロバート馬場ちゃんの番組めっけ。

1人キャンプ夕食の用意、買い物かごに二割引のシールが張られた福島牛。

庶民はこうじゃっちゃ、一気に好感度マシマシ (^^)v

 

f:id:ohirune-manbou:20210724204722j:plain

定価より安く買えたり食事できると、そこはかとなく幸せ。

" おおいた味力食うぽん " 、利用できるんもあとわずか。

今日何気に覗いたランパスHP、復活の新刊Vol.17発売告知 

ちゃんと記録しとこ、今回も夢幻で終わりませぬように ( パンパン )

f:id:ohirune-manbou:20210724204801j:plain