お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 お帰り 』

春先、別府にお住いの人形作家さんに制作をお願いしました。

『 娘の誕生日は秋、ゆっくりで結構ですよ 』

先日TEL、『 なんとかお盆までにと・・・できました 』

 

指定された場所に時間通り、『 こんにちわ~、お邪魔しま~す 』

" gallery 嶋屋さん " 、大昔よく通ったワダ画材さんのお向かい。

玄関を開ければ、ニャンコがお出迎え『 いらっしゃ~い 』 (^^; 

f:id:ohirune-manbou:20210805203903j:plain f:id:ohirune-manbou:20210805203951j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210805204412j:plain

オーナーのWさんも加わりお話、何とも狭い世間にビックリ。

『 なにえ、あん氏を知っちょんの 』『 はい、同級生です 』

『 いつでん気軽に寄りよえ 』淹れて下さった、アイスコーヒーをいただきながら。

f:id:ohirune-manbou:20210805210536j:plain f:id:ohirune-manbou:20210805210610j:plain f:id:ohirune-manbou:20210805210651j:plain

 

Sさん、ご無理言って申し訳ありません。ありがとうございました。

あの頃の娘、髪が長かった娘、お陰様でまた会えました 

『 待ってたよ、お帰り 』

f:id:ohirune-manbou:20210805214122j:plain