お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス Vol.17 ⑦ お食事処 富貴 』

昨日まで仕事やったんで、今日はのんびり。

台風も通り過ぎ、青空さわやか。

んでわ、お昼に参りましょう。

 

昭和んおいさん食は保守的、新しいモンには尻込み。

パクチーなんち、じぇったい喰いきらん✖

かつ丼、オムライス、そしてナポリタン、まるでお子ちゃまメニュー (^^;

食べた頃の時代背景や思い出が湧き出てくる、う~食べたい!

 

ちゅう訳で、本日のランチはこちら。

入口にウルトラマン? こっちにはミニーとパンダちゃん? なんこんお店。

中は妙にだだっ広く、この時期だからなのかお客さんまばら。

f:id:ohirune-manbou:20210919205559j:plain f:id:ohirune-manbou:20210919205631j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210919205415j:plain f:id:ohirune-manbou:20210919205505j:plain

『 ランパスお願いします 』『 あらら、土日は提供してないんですよ 』

ん? そげんコツ、掲載本には書いちょらんで『 今日だけOKです、内緒 』(^O^)

 

『 お待たせしました~ 』おおっー、なんかダイナミックてんこ盛り!

f:id:ohirune-manbou:20210919205843j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210919205907j:plain

でんな、正直言うと配膳された瞬間『 お母ちゃん、タッパ! 』

二人とも、こっそりチキン南蛮をしまい込む。たぶん、完食には力不足 (>_<)

 

ケチャップたっぷり、昔懐かしまんまあの頃の味。

ワンコインランチ、美味しくいただきました。ごちそうさま 

お店の外に、温泉タンク。

f:id:ohirune-manbou:20210919214801j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210919214116j:plain f:id:ohirune-manbou:20210919214137j:plain

今は亡き、のっぽ殿が朝風呂を日課としていた湯処も併設しているこちら。

グルマンだったあいつ、今頃どうしているかな。

ぐぅーっ! なんだか最近、湿っぽい。

明日は、いい日になりますように。