お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 未確認飛行物体 Vol.12 』

最近、空を見るのが楽しみ。

こんなに、秋の空って青いんだ~。

 

写真撮って画像チェック。

時々、アレ? っちゅんが、写り込んでいる。

けして狙ったわけではない、本音は認識して撮りたいんやけどね (^^;

しかも、フルサイズデジカメで撮った時だけ。

バカちょんデジカメじゃ、ダメなん?

f:id:ohirune-manbou:20211002190831j:plain f:id:ohirune-manbou:20211002191309j:plain

f:id:ohirune-manbou:20211002191845j:plain f:id:ohirune-manbou:20211002191932j:plain

2枚目は少し位置をずらして、ほぼ連写。

1枚目 なにこれ?空に浮かぶ、真ん丸鉄球?

f:id:ohirune-manbou:20211002195651j:plain

 

最後は、これじゃ!

全て先月撮影、だけどなぁ~もう少しまともなん撮りたいのぉ m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20211002200521j:plain f:id:ohirune-manbou:20211002200557j:plain

f:id:ohirune-manbou:20211002201350j:plain

こちらも間髪入れず連続で撮影、そしてまたまた2枚目には影すらなし?

シャッタースピード1/1250秒でも写っちょらん、ワープしよんのかえ。

まあ細かい事は横に置いといて、楽しもうじゃありませんか・・・ (^^;