お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 エアーウィーブ 』

芸能人は歯が命、ワシは睡眠が命!

歳とったら早起きになるっち、誰が言うたんな。

ワシゃ、いつまでも寝坊助の寝太郎 (^^;

 

以前勤めていた職場、同僚と一緒に買ったトゥルスリーパー。

彼は絶賛してたが、そこまではなぁ~。

5年以上使ったが、どうしても馴染めんかった。

ちょうど1年前、バカでかいセブンスピロー+足枕付きも購入  (^^;

 

7月に放送された、ジャ〇のTVショッピング。

見たその場で注文した、エアーウィーブ。

『 承りました、配送は早くて9月末になります 』へっ?

注文した事さえすっかり忘れていた某日、ピンポーン。

なんなこれ、想像を超える大きさ (@_@)

 

低反発より高反発、かなりお高い買い物だったが・・・👍

今まで使ってたんは、お母ちゃんにお下がり (^^;

『 それ、どげかえ? 』『 ええわ~、よう寝れそうじゃ 』内心ホっ!

 

日田市、今日の最高気温35.7℃。

朝晩、秋めいたとはいえ大分市内は毎日30℃前後。

土日も関係なくお花ちゃん達のお世話、仕事が終われば速攻シャワー。

明日は貴重な休み、とことん寝るどぉ~ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20211003214045p:plain