お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 未確認飛行物体 Vol.13 』

f:id:ohirune-manbou:20211019160740j:plain

先日、県美展を鑑賞しに行った県立美術館、通称 " ОPAМ ( オーパム ) "

皆さんの思いが込められた作品を見せていただいた後、帰りに入口を撮影。

おまけ、前にある "ホ テル日航大分 オアシスタワー " も📷

 

f:id:ohirune-manbou:20211019160042j:plain f:id:ohirune-manbou:20211019160118j:plain

こん時は気づかん、いつもんコト。

ほぼ続けて2枚、拡大してみたらなんか光る物体?

少し感度をあげると、なんやら尾を引いているような薄く黒っぽい影。

ワシんひいき目? こげあってほしいっちゅう願望?

f:id:ohirune-manbou:20211019160542j:plain

f:id:ohirune-manbou:20211019160623j:plain

世の中、訳わからんモン他にもたくさん。

国民の声を聞こうともしない政治家、疑惑まみれの某大学などなど。

せやろがおいさん最新作、秀逸 

こげなんやら、ワシが撮ったつたない写真で楽しめたら安上がりじゃわ (^^;

明日も、平凡な一日でありますように。