お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ランパスVol.17 ⑰ ⑱ 』

爛々ランチパスポート、使えるんも後一週間。

最終コーナーどん詰まり、気張っち行かなな (^^;

 

今回まだ未食、 " ラーメン五九〇 高尾店 " の味噌白味玉。

いただきま~す・・・ん?

後ろに座る2人がやかましい、うるさい事この上なし。

食事は済んでいる様子なのに、おしゃべり夢中で止まらん。

ランチ時、はよ席を立って他んしに譲る気持ちはないんやろか。

スタッフを呼んで、注意する手もあるんやろうけど (>_<)

巷で噂の温厚なワシ・・・切れた!

『 ちったぁ、静かにしない! ここは、アンタんちじゃねぇで!』

そそくさと帰り静けさが戻った店内、他のお客さんもホッとした様子。

f:id:ohirune-manbou:20211117210434j:plain

 

昨日、紅葉狩りに出かける前の腹ごしらえ。

" 手作りうどん おだまき " 先月末から提供されている、鍋焼うどんをいただきに。

グツグツ熱々、具沢山。『 ご飯はいらんけん 』ち言って正解、ボリューム満点。

f:id:ohirune-manbou:20211117211500j:plain

 

すでに冬支度、入口におだやかなお顔の布袋様。

『 アンタ、もう若くねぇんやけん、熱くなると血圧あがるで 』・・・ (^^;

ワンコインランチ、美味しくいただきました。ごちそうさま ♪ 

f:id:ohirune-manbou:20211117212456j:plain